胸キュン.jpg

8/10(土)、9/14(土)に男女4人一組で手をつないでゴミ拾いを行うイベント「胸キュン!GOMI拾い」が開催される。

このイベントはロマンチスト協会幹部も関わっている「NPO環境維新隊東京ユネスコクラブ」主催。

「胸キュン」を、男女間の恋心のような胸キュン!だけでなく、老若男女問わず社会で共に生きる人々に対して思いやりのココロを持って接すること表す言葉である と定義し、思いやりに欠けた行動のシンボルとも言える「ポイ捨てされたゴミ」に、「他者と手をつないで」向き合うことで、人と環境への思いやりのココ ロを育てることを目的としている。

つないだ手の長さが地球一周分の40,075kmの長さに到達することで、地球に暮らす誰もが、お互いを思いやることのできる社会になることを目指しているという壮大なプロジェクトである。

胸キュン!LOGO (2).jpg
参加は無料。
GOMIを拾ってまちをきれいにしたい方、ただただ手を繋ぎたいロマンティックな方、是非参加してみてはいかがだろう?
イベント後のランチパーティー(有料)では「ロマンチスト協会のブログを見ました」の一言でロマンス割引をしてもらえるとのこと。
更に浴衣での参加なら特典がついてくるらしい。

開催概要、申込その他詳細はこちらから。
※本イベントはロマンチスト協会のイベントではございません。問い合わせは直接NPO環境維新隊東京ユネスコクラブまでお願いします。

紹介動画(YOUTUBE) 本当に手を繋いで長さを測ってます!
facebookページ 情報満載!
お申込 手を繋ぎたい大切な人と一緒にどうぞ!

munekyun.jpg

2013年8月 6日 00:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:http://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/229

Get Adobe Flash player