ロマンスマーク認定第1号作品として、
映画「猟奇的な彼女 in NY」が認定された。
【認定理由】
本作品は、自分の幸せと真剣に向き合ったとき、
必要なことは駆け引きや処世術ではなく、
真っすぐな想い、夢見るチカラを信じることこそが
最も大切なことであることを教えてくれる
ロマンス力に優れた作品です。
といった感じで、実際、素晴らしい作品。
観ると「ロマンス力」のつく映画「猟奇的な彼女 IN NY」の
試写会イベントが行われ、
当協会から認定証の授与と、
ある人物の「ロマンス宣教師」就任式が行われた。
井手迫義和・主席研究員と映画コメンテーターの伊藤さとり氏(写真左)。
井手迫氏より、認定証の授与が行われる。
ロマンチストが増えると社会全体がハッピーになり、
温暖化や少子化や熟年離婚など、あらゆる社会課題が解決すると
熱く語る、井手迫氏。
そして、そのライフスタイルが既に6つのアクションで彩られている、
日本でもっともロマンティックに輝く男性が登場した。
この度、当協会の会員となった石田純一氏。
「6つのアクション」は、全て普段から実践しているという石田氏。
当協会では、石田氏のライフスタイルと活動を応援していくため
石田氏を「ロマンス宣教師」に認定!
石田宣教師の「ロマンス力」を示すため、
選ばれた会場の女性に6つのアクションのひとつ
「ギュっと抱きしめよう」を披露。
「ロマンス宣教師認定書」を手にマスコミの取材に応える「石田宣教師」。
当協会員であり、タレントの岡田真奈美氏も応援にかけつける。
映画のパネルにも大きな「ロマンスマーク」が貼られていた。
石田宣教師の認定書と名刺。
来場者に石田宣教師のメールを配ると大好評。
今後も、ロマンス文化貢献に資するモノ・コト・ヒトに
「ロマンスマーク」を付与していきます。
最近のコメント
by pzzbgdqa (05/01)