2010年12月7日(火)、日本ロマンチスト協会主催の
クリスマスパーティーが開催された。
一年の総決算として、今年のロマンス活動報告と来年の野望を
発表するイベント。

roony01.jpg
開始前の参加見込みは40名程度だったにもかかわらず、
70名のロマンチストが渋谷に集まった。

これはきっとロマンス力が起こした事件に違いない!

rooney02.jpg
今回のイベントは、波房会長のプレゼンを聞いたことがない
ロマンチストたちが多かった。
そんな中、波房会長の軽快なトークが始まる。

笑いと共にみるみるロマンチストの世界へ引き込まれていく参加者。
日本ロマンチスト協会の活動はプレゼンを見る多くの参加者にとって
想像を超えていたようだ。

rooney03.jpg
続いて来年の野望が発表される。

・野望その1: Romantic Driver
・野望その2: ロマンスポテト拡販計画
・野望その3: Project Pink
・野望その4: 世界進出計画
・野望その5: Romantic Table
 ※詳細は後日改めてブログ上でも発表予定。

笑いとどよめきの中、ロマンチストたちの想像を膨らませてプレゼンは終了。

tokyocomedy.jpg6dim.gif

続いて、ロマンティックな劇団「東京コメディストアジェイ」のメンバー
による即興劇が始まった。

即興劇とは、台本はもちろん、事前の打ち合わせも何もなく、
ぶっつけ本番、全てアドリブで行われる舞台パフォーマンスだ。
「笑いを通して、ロマンスが生まれる関係を創造していきたい
と語る彼らは、一同を笑いの渦に巻き込んだ。

rooney04.jpg
最後はロマンチスト協会女子部、および各支部代表の挨拶で締め。
翌日には「あの混雑感がロマンチックでした」という訳の分からない
お礼メールが届くくらい大盛り上がりの会となった(笑)

rooney05.jpg
来年は我々にとって激動の年になる予感!

今回集まってくれたロマンチスト達に心からの感謝を感じながら、
これからも大切な人を世界で一番幸せにできる"ロマンチスト"を増やし、
世の中にロマンチックな事件を起こし続けていく日本ロマンチスト協会
に注目せよ!


人生は、
自作自演のドラマである。

だったら
ロマンティックな方がいい。

Be Romantic!!

2010年12月14日 15:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:https://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/174

Get Adobe Flash player