先日のクリスマスパーティーで会場を笑いの渦に巻き込んだ
即興パフォーマーがロマンスパフォーマーとして活動することになった。
tokyocomedy.jpg6dim.gif


ロマンスパフォーマーとして手を挙げたのは、小田篤史さんをはじめとした
東京コメディストアジェイ、ロクディムのメンバーだ。
渡さんは、最近GREE公式ブログデビューとなった業界でも注目の
人物だ。

12/26(日)、日本ロマンチスト協会波房会長、久保事務局長、
八田副事務局長が彼らの活躍を視察するべく、渋谷で行われた
即興No.1を決めるイベント「S-1グランプリ2010」を訪れた。

S103.jpg
このイベントには小田篤史さん、渡猛さんの2名が出演、
スーパーハイテンションな小田さんと安定感のある渡さんの
パフォーマンスで会場は笑いの渦に包まれた。

S102.jpg
そして、なんとロマンスパフォーマー2人がこのS-1グランプリ2010で
同点優勝!!優勝特典として、『ラストサムライ』『SAYURI』『バベル』
などのキャスティングディレクター奈良橋陽子氏が関わる映画、舞台の
オーディション権を獲得した!

おめでとう!!
これもロマンス力の成せる業なのかも知れない。

来年からは活動範囲を広げていくとのこと。
ロマンスパフォーマー「ロクディム」のこれからの活躍に注目だ!

2010年12月27日 09:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:https://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/180

Get Adobe Flash player