6dimshowa1.jpg
2月11日、ロマンス即興パフォーマー「ロクディム」の公演を
久保事務局長と八田副事務局長が視察した。
ロクディム」は全てを即興で演じるパフォーマンス集団だ。

R01.JPG
経堂にある笑和堂での開催。

今回は舞台形式ではなく、カフェのスペースでの実演だった。
狭い場所でも可能だと思ったらしい。ロマンス力による発見だ(笑)

R02.JPG
外は雪にもかかわらず、会場は満席。
舞台があるいつもの会場とは違った雰囲気の中で
いつもと同じように笑いが起きる。
お客さんも巻き込んでの進行は即興ならでは。

R04.JPG
第一部は「笑和堂」の「笑」担当のロクディム、そして第二部は
「和」担当のhiroco:modeさんの弾き語りライブ。

R03.JPG
第三部はhiroco:modeさんのギターでお客さんのバースデーを
祝うというサプライズも!
さすが、ロマンスパフォーマーだ。

そんなロクディムがFacebookのファンページを作ったらしい。
バーチャル世界でどんな笑いをふりまいてくれるのか、
期待しながら応援していきたい。

2011年2月14日 21:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:https://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/195

Get Adobe Flash player