聖地の聖地化

2011年1月 4日

20110103001.jpg


ついに、「じゃらん」に聖地が登場!
しかも、パワースポットとして紹介されている。


以下、聖地ブログより

------------------------------------------------------


色んな方々に支えられ、
日に日にその存在感を増している聖地ですが、
この度観光雑誌として有名な「じゃらん(九州版)」1月号に、
恋愛成就のご利益があるスポットとして紹介されました!


九州内にお住まいの方は是非チェックしてみてください。
勝手に言い出した「聖地」が徐々に神がかってきました。
今年は更なる飛躍を目指しますので、応援よろしくお願いします。


今年はうさぎ年。兎→辰→巳の干支は、
「生まれ、立ち、実になる」となぞらえられるそうで、
何かをはじめるには良い年だということです。


皆様も一番大切な誰かのために、
何かを始めてみてはいかがでしょうか?
もちろん、ロマンチスト協会入会とか、
愛の聖地プロジェクト入会なんかもお待ちしてます(笑)


なお、聖地へお越しの方で雲仙温泉に行かれる方は、
現在霧氷が楽しめます。


チェーン規制がされてますので、
スタッドレスタイヤかチェーン装着で登ってください。
今年は年末年始の豪雪もあり、かなり幻想的な雲仙温泉です。


雲仙観光協会のHPはこちら

http://unzen.org/


------------------------------------------------------


■霧氷(雲仙ガイド「さるふぁ」さんのブログより
http://ameblo.jp/sulfur66/day-20110104.html



2011年1月 4日 23:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:https://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/185

Get Adobe Flash player