よせばいいのに(笑)第5回!
今年も日本ロマンチスト協会恒例行事「ジャガイモ畑の中心でロマンスを叫ぶ(通称:ジャガチュー)」が開催される。

ジャガチュー -Blog.JPG

日本ロマンチスト協会の歴史は、聖地である雲仙市愛野町が見つかった時から本格的にスタートし、この「ジャガチュー」と共に歩んできたと言っても過言ではない。

この機会に聖地愛の駅を巡礼するのも悪くない。
今年もたくさんの感動が生まれるであろう「ジャガチュー」に注目だ!

以下開催概要から抜粋。

*************
・妻に 「ありがとう」 「愛してる」 のひと言を伝える機会がない
・片思いの人に、想いを伝える勇気が持てない
・付き合い始めたときのドキドキ感を取り戻したい
・やっぱり、あなたが一番好きだ、ということを思いっきり伝えたい
・このラブラブな気持ちを思いっきり叫んでみたい
・うれしくて泣く、逢いたくて泣く、そんな感動を取り戻したい
・もう世界が終わってもいいと思えた、人生最良の瞬間を取り戻したい

大切なあの人に、日頃の感謝を、愛を伝えたい
きっと。泣けます。元気になります。感動します。
あなたの想い、「ロマンチストの聖地」 愛野町の広大なジャガイモ畑で叫んでみませんか?

※参加者にはステキな記念品を贈呈します!ぜひ、お二人でご参加ください。

 「ロマンチストの聖地雲仙市」

● 「ロマンチスト」 =夢見がちな人ではありません。
● 「ロマンチスト」 とは、"自分の人生を自ら幸せにできるプロデューサー" です。

そんな「大切なヒトを世界で一番幸せに出来るヒト」=ロマンチスト達によって立ち上がった
「日本ロマンチスト協会」が聖地として認定し、これまで様々なドラマを生み出してきた「ジャガチュー」が今年も雲仙市「愛の町」で開催されます。
西日本最大のじゃがいもの産地で、大自然に向けて叫び、おいしい「ロマンスポテト」と自身のロマンスを育んでみませんか?

■日 時 
 平成24年4月22日(日) 13:00~15:00

■場 所 
 雲仙市愛野町のジャガイモ畑(国道57号線沿い、直売所「和楽」下)

※参加ご希望の方は当日現地へ集合ください。

《主催》日本ロマンチスト協会ジャガチュー実行委員会《協賛》雲仙市(予定)《後援》雲仙市観光協議会、雲仙市商工会(予定)
*************

2012年4月18日 00:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:https://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/217

Get Adobe Flash player