3月19日(ピンクの日)にPROJECT PINK in Nagoyaが開催された。
今回のイベントは日本愛妻家協会とのコラボイベントだ。

001.jpg
場所は駅から歩いてきた中で最も豪華なホテル「名古屋東急ホテル」。
本当にいいのだろうか(笑)

002.jpg
会場は結婚式場「婚儀殿」。PROJECT PINKのために照明がピンクに。

006.jpg
続々とメンバーが集まり、PROJECT PINK発足式を兼ねたイベントが開始。
今日のドレスコードはsomething PINK。
なんとなく会場内がまろやかな雰囲気。これが噂のピンク効果。

004.jpg
小菅氏の呼び掛けでたくさんの団体が賛同表明。
まさにピンクカオス。

005.jpg
本日のメイン、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011で
2部門受賞の映画「Pink SUBARU」の紹介と観賞。
いろんな意味で「Nice PINK」な映画だった。
監督も特別ゲストとして駆けつけてくれた。

007.jpg
日本ロマンチスト協会、ラブ・ライフアドバイザーのOLIVIA先生と
日本愛妻家協会小菅さんのトークセッション。
テーマはもちろん「ピンク力」。

008.jpg
OLIVIA先生からコミュニケーションを円滑にする
「ラブモミ」を教えてもらい、参加者で実践。

hugmat.jpg
実はこの日のために、日本愛妻家協会でお馴染みの
HUG MATピンクバージョンが出来上がってしまったらしい。

012.jpg
PROJECT PINKロゴ入りの限定版Pink HUG MAT争奪戦
(じゃんけん大会)が繰り広げられる。

015.jpg
大盛況のピンクカオス状態でイベントは無事終了。
イエベント後は名古屋東急ホテルさんのラウンジでケーキと
コーヒーが。ここでもピンクのムースが出てくるなど、
どこまでもピンク力溢れるサービスに心から感謝。

016.jpg
更にその後はPink HUG MAT開発の種村氏の
お勧めの居酒屋で二次会に突入。

021.jpg
地元の人たちが集まる素敵な雰囲気で元気をもらった。
これをきっかけに、名古屋がピンクの聖地になるという噂も!?
緩やかに始まったPROJECT PINK、今後の展開に是非注目してほしい。

■参加いただいた方々のブログ

2011年3月29日 06:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:https://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/200

Get Adobe Flash player