ロマンチスト協会女子部きってのストライカーOLIVIA先生の
本が遂に発売されることになった。

201010240002.jpg


◆ 『誰も教えてくれなかった飽きない!セックス』出版  ◆

医学博士、日本性科学会会員、
セックスアドバイザーの三名の女性の性の専門家が
日本人特有の性の悩み12の事例の解決法を提案。
カップルでも読める本に仕上がった。

OLIVIA先生の担当はテクニック。


女性器のお手入れの仕方や
元気のないパートナーを元気にするマッサージ「LOVEもみ」
愛情を深める「耳かき」、女性のための「新・四十八手」など
オリジナリティあるアイディアを提案。

表紙は「東京大学物語」の江川達也氏。


かなり目をひく表紙だが、
外カバーを外すと、女性好みのデザインになっている。


『誰も教えてくれなかった飽きない!セックス』
OLIVIA/関口由紀/二松まゆみ著
角川マーティング 税込1050円




以下、プレスリリースより抜粋。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大切なのはテクニック?
それだけでは、オンナは濡れません!
最高に気持ちよくなる方法、教えます。


日本人は、世界に類を見ないほどの
セックス下手だといわれています。
(同時に、セックスレス大国でもあります)


男と女のすれ違いを解決するヒントは、
女性の本音の中にありました。


「濡れない」「感じるフリをしてしまう」「イケない」
人には言えないオンナの「不満」や「悩み」12事例を厳選。


快感の近道は、男性が女のココロを知ること、
をテーマに「メンタルケアの章」と「具体的なテクニックの章」の
2本立てで、気持ちいいセックスのヒントを徹底解説します。


~隠れテーマは「女性にもセックスのことを知ってほしい!」~


3人の先生が声をそろえて言っていることが、
女性が「自分がセックスの何が不満なのか?」
「どうすれば解決できるのか?」さえも分かっていない!ということ。


だからこそ、
女性の不満をベースにその解決の糸口を探りました。


女性目線での解決法もしっかり掲載しています。
男性にとっては、びっくりする知識も!


「彼女が初めてイケた!」「マンネリエッチが変わった!」など、
4万件のセックスの悩みを解決してき3人の女性専門家による、
気持ちいいセックスの処方箋の決定版です。


写真解説 新!四十八手では、「膣の締りがよくなる体位」
「男が疲れているときにいい体位」「女性が愛を感じる体位」
「痛くなくなる体位」「ダイエットになる体位」など、
女性がイキやすく、男性がより気持ちよくなるテーマわけで、
新体位をOLIVIA先生が開発。


OLIVIA先生自身が登場する写真つきで、分かりやすく解説します。

201010240001.jpg


いざ、刮目して見よ!

2010年10月24日 21:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:http://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/169

Get Adobe Flash player