どうも「聖地」、長崎県雲仙市では「じゃがいもサンデー」なる歌が、密かなブームになっているらしい。歌うのは、「原茂者(はらしげもん)」という農家ユニット。

●地元で大人気の原茂者

●豊作祈願コンサート

「じゃがいもサンデー」聴きました。
いい、応援したい!ぜひ、生で聴いてみたい。
そう、ジャガチューに参加して欲しい!

そんなわけで、出演を依頼したところ、「田植えの時期だしな~」と、さすが農家ユニットな回答。
そこを再度、お願いしたところ、快く、イベントに出演いただけること。

今後、ぜひ、協会としても「原茂者」の活動に注目していきたい。
やるなぁ~雲仙市、ポテンシャルが高い!
さすが、「聖地」。

2008年6月 5日 12:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:https://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/11

Get Adobe Flash player