めでたく!


ロマンスマーク認定第2号が生まれました!


日本を代表するアーティストによる、
豪華コンピレーションCD。

  aishiteru.JPG

【i アイ~ずっと、ずっと愛してる~】


●オフィシャルサイト



ずっと大切にしたい
"永遠の愛"
あなたに贈ります。


そう銘打たれたこの作品。


そんな作品から
当協会のロマンスマーク認定申請があったわけです。


いいです!

やっぱりグッときますね。
恋をするっていいなぁ~、
好きな人に好きって素直にいえるっていいなぁ~


そんな風に思います。


そんなわけで!認定します!


【認定理由】

本作品には、愛するあなたのそばにずっといたい、
そんな永遠を願う誠実な祈りや誓いが凝縮されています。
この世で最も大切なのは"愛すること"だと教えてくれる
ロマンス力に溢れた作品です。

申請された上記作品は、審査の結果、
ロマンス文化の発展に大きく貢献するものとして、
ここにロマンスマークを授与いたします。

2009年2月20日


P1000281.JPG


皆さんもぜひ聴いてみて下さい。

2009年2月27日 19:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

このブログ記事に対するトラックバックURL:https://japan-romance.com/mtadmin/mt-tb.cgi/46

Get Adobe Flash player