HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

水を大切にする暮らし

できるだけ水を再利用することで、環境に負荷をかけない生活を心がけています。お風呂の残り湯は洗濯に使っています。洗濯で使い切れなかったときには、拭き掃除に使ったり、玄関先にまいています。ここまででほとんど使い切ることができますが、それでも余ったときには、災害対策のために栓を抜かずに置いておきます。次の日に浴槽に継ぎ足して、もう一日使うこともあります。キッチンでは、納豆やヨーグルトの容器などはシンクの下に置いておくと、わざわざ水洗いをしなくても、容器の汚れをきれいに落とすことができます。また、食器類については、1回1回洗わずに、ある程度の量になるまでためておき、まとめて食洗機にかけるようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 豊富なバリエーションのピンヘッダーコネクタ
会社案内 生産の約90%は海外、売上の約80%は海外と、積極的に海外での事業展開を進めています。車載市場向けを中心とした豊富な販売がございます。プリント基板の高密度実装用に開発された基板対基板用コネクタ(BtoB)の組み合わせは1000通りを超えます。新横浜にイリソテクノロジーパークを竣工。本社機能に加え最新鋭の設備の実験室やショールームを完備しております。世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。お客様のニーズに応える付加価価の大きいさまざまな製品開発を行ってまいります

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。