HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベランダで野菜菜園をしています。

旬物は美味しいけれどれも高く、なかなか手を出しにいです。テレビで畑を利用して自給自足の生活をしている人を羨ましく感じたことがありますが、ベランダでも野菜を栽培することが出来ます。鉢が無い家は発泡スチロールやジュースのパックでも代用が利くので手軽に始めることが出来ます。種から育てると料金が安くたくさん出来ます。苗からだと購入数しかありませんが、発芽をしないという手前の段階で躓く事がありません。状況や育てる野菜によって、種を買うか苗を買うかは考えることが出来ます。ベランダで行っていると鳥や虫が来るところをしっかりと守ってあげなければいけません。簡単・便利に家計を浮かせることが出来るのでおすすめです。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 1980年代の不動産バブルが崩壊したと言われる時代においても、2000年代におけるリーマンショックの時代においても、青山メインランドでは不良在庫ゼロの実績を誇っています。 マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。