HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

個人のエコは進んでいる一方で、企業側はどうでしょうか。

エコ・・・それが叫ばれ続けてずいぶん経ちますが、それでも街中、新商品やモノで溢れ、本当にそれは進んでいるのでしょうか。リサイクルという言葉の裏で、リサイクルするよりも捨てたほうが安いということも言われています。例えば、売れないものは廃棄される現場・・・まだ食べられるのに捨てられてしまいます。作り出すことも商品を店頭に並べることも、経済活性化や売上アップには重要なことですが、やはり供給過多なのではないかと思います。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治さんの紹介サイト
サービス紹介 コンサルティングプランは複数あり、クライアント様の要望によって変わり、訪問頻度やセミナーの時間によっても変わってきます。 コンテンツマーケティングによる集客は画期的で多くのユーザーが日本だけではなく全世界から流入が増えたといいます。 坂平修治さんは物販事業を行っている企業を中心に経営のコンサルティングを行っている人物です。 転売やオークションなども副業で始める人が増えてきている業界で、企業が個人と比較しても有利である為のコンサルティングを行っています。 物販業界のベンチャー企業は資金力もなく、片手間で始める人が多く、独自のノウハウを活かせていないケースが非常に多いと坂平修治さんは言います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。