HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

タイミングに合わせてLED電球に切り替える

LED電球のメリットは何と言っても電気代が安くなり、寿命が長いから交換の手間も省けることでしょう。結果的には消費電力が少ないので二酸化炭素の排出量も少なくなり環境に優しい!とLED化のメリットばかりが強調されています。確かに、家庭の電気料金プランを見直して節電機器に取り換えれば長期的には家計にも地球にも優しいかもしれませんね。LED関係の機器や電球も随分と安くなってきましたので、タイミングがあれば一気にLED化にしてもよいかもしれませんが、今使えている白熱球を無理にLED電球に替える必要はないと思います。今できることは、いずれ交換する時に備えて、LEDに対応した機器や制限される機能がないか等の情報を収集しておくことですね。

応援企業

株式会社グローバルサーチは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社グローバルサーチ
WEBサイト 初めてのサブリースもエイブル保証で安心
会社案内 安定した賃貸収入を得たいオーナー様をサポート。 我々の会社の主力商品・サービスは不動産物件の賃貸や管理などで、幅広い地域の不動産物件を取り扱っています。 当社で約7万戸に及ぶ賃貸物件を管理しています。 トラブルが発生した場合、当社が対応致します。 需要が低下した陳那智物件に入居者のライフスタイルに適した住空間を創造することで、資産価値を高めます。 保証会社利用に関するメリットについて、住んでいる住宅の資産価値を減少させないような対応を心がけています。 「調査・企画」「建物の管理・運営」「アフターフォロー」の3段階で賃貸住宅経営を完全にサポート。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。