HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

タイミングに合わせてLED電球に切り替える

LED電球のメリットは何と言っても電気代が安くなり、寿命が長いから交換の手間も省けることでしょう。結果的には消費電力が少ないので二酸化炭素の排出量も少なくなり環境に優しい!とLED化のメリットばかりが強調されています。確かに、家庭の電気料金プランを見直して節電機器に取り換えれば長期的には家計にも地球にも優しいかもしれませんね。LED関係の機器や電球も随分と安くなってきましたので、タイミングがあれば一気にLED化にしてもよいかもしれませんが、今使えている白熱球を無理にLED電球に替える必要はないと思います。今できることは、いずれ交換する時に備えて、LEDに対応した機器や制限される機能がないか等の情報を収集しておくことですね。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のTwitterアカウントを紹介
サイト紹介 現在は相武紗季さんと幸せな家庭を築いていることでしょう。とくに大きなスキャンダルや不倫騒動なども無いようです。 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 小宮生也氏の職業はネット上にはとくに公開されていません。根も葉もない噂はあるようです。 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。