HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

個人のエコは進んでいる一方で、企業側はどうでしょうか。

エコ・・・それが叫ばれ続けてずいぶん経ちますが、それでも街中、新商品やモノで溢れ、本当にそれは進んでいるのでしょうか。リサイクルという言葉の裏で、リサイクルするよりも捨てたほうが安いということも言われています。例えば、売れないものは廃棄される現場・・・まだ食べられるのに捨てられてしまいます。作り出すことも商品を店頭に並べることも、経済活性化や売上アップには重要なことですが、やはり供給過多なのではないかと思います。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男のテニスラケット講座
サイト紹介 主な増永光男のウェブのファンは初心者でこれからテニスを本気でやり始めたい方を対象にしています。 増永光男は実際の直接指導は行っておらず、ウェブ限定のコンテンツでテニスの指導を行っています。 通常のテニスコーチと違って、ウェブ限定のため会費などは明かされておらず、申し込みできる人数も限りがあります。 増永光男はテニスの解説サイトを全部で4サイトも運営。それぞれ目的が異なり、ウェアやラケット、技術などの項目ごとにサイトを所有しています。 動画や顔出しは一切していなくて、全てウェブコンテンツでしか発信することは無いので、名前以外の個人情報は一切不明です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。