HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大きくなったらリサイクル

子供が小さかったころの、今はもう着られなかったり使わなかったりする子供服やおもちゃを今まで捨てたことがありません。 ペットも飼っているのですが、その子が子犬だったころの服やおもちゃもほとんど捨てたことがないです。 お下がりとして人にあげたり、古着屋さんに持っていっています。 子供や愛犬にも好みがあって、お気に入りは古びてしまっても、お気に入りでない服やおもちゃはきれいな状態だったりします。 特におもちゃがそういったお気に入りとそうでない物との差が激しいですね。 綺麗な物を人にあげて、汚れてしまった服は古着屋さんに持っていくと、商品としてそのまま販売しなくてもリサイクルに回して別の製品に生まれ変わったりしているそうです。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 株式会社アドバンス(星野太郎代表)の事業
事業紹介 二十歳でカフェをオープンさせたが、考え方が変わり、二十一歳の時にコンサルティングの会社を設立した。 経営者としてのマネジメントや不動産投資、各種イベントや講習会、研修などの企画・立案・運営・管理なども事業として展開している。 現在はコンサルタントとしてのコンサルティングやセミナーの運営・講師としての活動、動画編集事業を行っている。 株式会社アドバンスの星野太郎(ほしのたろう)さんは埼玉県の出身で、1997年7月生まれのO型である。 高校へ入学したものの、3ヶ月で辞め、通信制の高校へ通い、パチスロで稼ぐことを決意しホールへ通う毎日を送っていた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。