HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

障害者について

私には、障害者の子供がいます。確かに普通の人と同じように行動できないことも沢山ありますが、私は普通の元気な子供と同じように育てていきたいと思っています。 祖父母には、障害を持っていてかわいそうだからと、必要以上に手助けしたり甘やかしたりしないでほしいと言っています。過保護に育てすぎることで、子供の可能性を押さえ込んでしまうと思うからです。もちろん、虐待にならないよう、出来ないことは手伝います。甘えているのか本当に無理なのかを見極めるのは大変ですが、私がいなくなってもやっていけるような人に成長できるようにと思っています。 私は、障害を個性のひとつととらえ、大変なこともありますが、特別扱いしないように心がけています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する不動産関連の会社
会社案内 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 景気回復の兆しが見られることで、不動産投資信託の人気が高まっています。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 不動産の売却依頼は、お問い合わせフォームからの問い合わせでコンタクト可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。